GrumpyCat

私的映画やドラマで学んだ事をイラストにまとめているブログ。時々猫。

初めましての記事

初めまして!

人生初のブログ書きます。


大好きな猫の事とか、英語の事とか、海外ドラマの事とか、あとベジタリアンだったりするので、そういうのをぽつぽつ書いていこうかなと思います!

よろしくお願いします:) 

ちなみに下は暑くて溶けているうちの猫。

後もう一頭保護猫ちゃんの男の子がいるよ!


猫って飼うと分かるけど、一般で認識されている以上に感情豊かで賢く、美しい生き物なんですよね。よく猫は家につく、つんつんしてると言われますが。


会う人会う人に猫の話しかしないので若干うんざりされているでしょうが、それだけ可愛い生き物なんです。


あと、今は不慣れですが少しずつ慣れて可愛らしいブログにしたいです!では✋


f:id:himerome213:20180722110401j:plain