GrumpyCat

私的映画やドラマで学んだ事をイラストにまとめているブログ。時々猫。

映画 トイストーリー4 大人も子供も楽しめる〜以外の言葉を見つけたい

こんにちは〜。

 

今回はトイストーリー4 です。

流行に常に遅れがちなので、めちゃくちゃ人気でも観ていない映画等沢山ありまして、トイストーリーもその1つです。1は観ました。2は覚えていません。3は観ていません。

 

でも食わず嫌いは良くないです(嫌いじゃないけど)。ちょっとでも興味持ったら観に行け!行動しろ!が今年の目標です。

 

f:id:himerome213:20190729232229p:image

 

もし自分に子供がいたら、この映画どう思ったのか、是非感想を聞きたくなりました。

言葉が見つからないけど、大人も子供も楽しめる云々以外の言葉でこの映画を表現したい。でも何と言ったらいいか分からない。

 

ブログ書き続けていたら文章力上がりますかね?

 

ではでは〜。