GrumpyCat

私的映画やドラマで学んだ事をイラストにまとめているブログ。時々猫。

まだ間に合う!ゴールデンウィーク終わってもエンタメ映画観よう!

おひさしぶりです〜。

あっと言う間に10連休終わり充実していた人もいれば何もしなかったよという人、いや、仕事だったわ💢という方もいるかと思われますが、ここでエンタメ度が高い(?)映画3本ご紹介いたします。

 

名探偵ピカチュウ

 

f:id:himerome213:20190512191500p:image

ネットで感想読んでみたのですが、大半ピカチュウ可愛いたっだのですが、中に「他のポケモンが怖い、気持ち悪い」というのがありました。

先日ソニックが実写化(CGだけど)されて歯とか気持ち悪いと話題になったらしいけど、どうやらアメリカでキャラクター映画作るとリアルを追求される傾向にあるんですかね?日本だとひたすらデフォルメされて可愛い方向に進みそう。バリヤードきもかったけど逆に愛おしく見えてきたよ、途中から。

 

 

賭ケグルイ

 

f:id:himerome213:20190512192141p:image

 

キングダム

 

f:id:himerome213:20190512192310p:imagef:id:himerome213:20190512192318p:image

 

ぜひ皆様も劇場へと足をお運び下さい。

 

それでは〜