GrumpyCat

私的映画やドラマで学んだ事をイラストにまとめているブログ。時々猫。

映画感想まとめ3本連続!「4月の君、スピカ」「ギルティ」「ウトヤ島 7月22日」

 

こんにちは!絶賛桜満開の昨今いかがお過ごしでしょうか?

 

映画はまあまあ観ているのですが、全然ブログに上げていないので、今日暇だったので勢いだけでNOTESHELF で作ってみました。悪筆&字が小さいので見づらいとは思います。やっぱタイプした方がいいかなあ?

 

それでは、

 

「4月の君、スピカ」

f:id:himerome213:20190407214819p:imagef:id:himerome213:20190407214840p:image

 

 

「ギルティ」

f:id:himerome213:20190407214845p:image

 

 

ウトヤ島 7月22日」

f:id:himerome213:20190407214935p:imagef:id:himerome213:20190407214956p:image

 

 

私がブログに感想など上げているのは、誰かと感動を共有したいのと、烏滸がましくも私のブログでこの作品素敵だな、観たいな、と思っていただけたら嬉しいからです。あと、自分の備忘録用にも。

 

なので、より読みやすくなれる様に試行錯誤しながら作っていきたいです。

 

それでは〜。